行くぜ京都!

気ままに

北海道6日目〜今日の昼

おはよう☀

実は5日目の夜にナツミから私も今から北海道いく!との連絡が来た。

CAナツミとマジでタイミングが同じだったので空港で写真だけ撮ろうと約束。

なつみは先輩を待たせてるとの事でバタバタだったけど無事撮影

f:id:ydk416:20190320130758j:image

そして狭い飛行機乗って愛知へ✈️

秀一は彼女と別れ話をする為に金山へ

(実際に別れたかどうかは分からん)

俺とにゅーは疲れ過ぎてとりあえず名古屋のコメダでコーヒー。この時めちゃくちゃ寒気して疲れまくってるのを感じ、名古屋でちょっと他の人会おうかなと思ってたけど、すぐ蒲郡に帰ってすぐ寝ました😌10時くらいに寝て12時まで14時間爆睡。無事寒気もとれて良かった。今日も早く寝ようと思います😌今日中に引っ越し荷物をなんとかせねばならぬのでぱっぱとやります😅