行くぜ京都!

気ままに

アメリカの小学生

こんばんわ。

今日は朝から家の粗大ゴミを捨てに行きました。 

f:id:ydk416:20190321193529j:image

家の中、自分の部屋の中、母の部屋を大掃除

とにかく大きなものを捨てました。

部屋がとっても綺麗になりました✌︎満足✌︎

美容院に久しぶりに行きました。

そしたら担当した女性が「はい、今日はよろしく〜。てか年下っしょ?25?若っ この辺の出身なん?」みたいなのをずっとやられてイライラ😑途中でちょくちょく年下をバカにしてきやがる。(僕はお店でいきなりフレンドリー好きじゃない。)イライライラ

まあ、髪さえちゃんと切ってくれてれば文句ない...と黙っていたのですが、「うん!刈り上げといたよー!今まで刈り上げだったっしょ?」と、気付いた時には刈り上げ。俺は刈り上げした事もないし、美容院で言ってもない。刈り上げどころか後ろから見たらチンコそのものである。もう私カチンきまして、「とりあえず横来い。きさん何様なんや。三谷のもんか?何歳でどこのもんや」ごにゃごにゃ〜〜「刈り上げって、、、俺そんなこと言ったか?言った事もやった事もないのに何してくれとんねんタメ口ぬかす前にやる事キッチリやらんかい」〜がにゃごにゃ〜と。。。

※きさん=貴様

※三谷=僕の生まれ故郷で美容院のあったとこ

(美容院は今風のオシャレなやつで、俺が子供の時はなかった)

25年間美容院で怒った事ないけど、余りに舐めてたから言ってしまった。そしたら店長にカット変わりまして、無料になった。そして俺の頭にはチンコが残った。。。無料はラッキー?かもしれんが6000円払うから髪を直して欲しい。😑

 

親父と寿司食べに行った。俺寿司食えないから適当につまんでた。親父はきっと外で酒飲みたかったんだろうか。

 

今日は書く事いっぱいあって、

秀一から連絡があり、にゅーと同じ症状で倒れ頭痛吐き気めまい腹痛のフルコンボ。そして彼女と別れた。もう散々な目にあったみたい。

3人で同じ食べ物飲み物と言えば、牡蠣じゃなくて、

f:id:ydk416:20190321222838j:image

こちらのヨーグルッペ。多分こいつのせいだと思う。みんな2本だけ飲んだ。でも多分これだと思う。。。

 

乳酸菌の悪魔、ヨーグルッペには気をつけて。。。

 

今日は彩香と電話して、その後瀬川と会ってくる!

ではまた明日✌︎