行くぜ京都!

気ままに

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

良いこと悪いこと?

今日は仕事で田舎に行きました。 そこでお客さんに「本社の人間か!こんな田舎までありがとうね。がんばってね」みたいなこと言われて嬉しかった。 それとは対照的に、さっき母親の遺骨の件で祖父母と意見は割れて、何をどうしたら良いやらで疲れた.. なんか…

火曜水曜

火曜は友達のチャリ納車見に行って勉強 水曜は特に意味もなく大阪に行ってみました。 大阪は活気があって変なところいっぱいあって面白いです。茶屋通り?だったかな?梅田の近くにあるやつをうろちょろして帰りました。次の日が仕事だから日帰りにしたけど…

調子がいい

最近すごーーく調子がいい! 心身共に最高と言える! 彩香よく返事くれるし!会社の感じもいいし!(研修だけど)なにか心配事もない!お金も溜まってきた! 朝起きて勉強して、会社行って、帰って寮のごはん食べて、シャワー浴びてまた勉強して寝る。 朝、…

1週間

今日でディーラーで1週間経ちました。 慣れてきたかな...??多分 お茶汲みの女性スタッフがいつも上司の男に怒られててホントかわいそう。あちゃー今日もボコられてる〜って思いながら見てます。 その女の人、俺がコンビニでタバコ吸ってたら「乗ってく!?」…

祇園祭

今日?昨日?から祇園祭です。 京都の大きなお祭りですね。明日明後日と休みなので行けるけど多分行かないかな 休みが土日から火水になるのでなんか変な感じです。今日月曜なのに明日から2連休?? ディーラーにもだいぶ慣れてきました。お客さんと雑談もする…

初日

インカム聴きながら人の話聞くの無理やろ〜〜 新しい環境だから仕方ないけど覚える事多いな〜〜 お茶出しのやり方教えてくれる女の人優しい〜〜他にも歳近い人おって工場と違って喋りながらタバコ吸う時間もあってそこは良い〜〜自己紹介と今までの経歴言っ…

ディーラー

明日からディーラー行きます 今から2ヶ月火曜水曜休みだけど、休みの日数は本社と同じらしいからそこは安心 2ヶ月後から本配属。 本配属はやりたかった事であり、一番稼げるところになったし、ほんと楽しみ。期待ばかり大きくなってイメージと違う!ってなら…

研修

今日は会社で仕事して終わり 会議室の隣に面白い部屋あったり会社の中の事まだ全然知らないから歩いてるだけで少し楽しい。(詳しい事が書けないのが残念)昼休憩になると保険の女の人めっちゃ寄ってくるのをガン無視してご飯。その人達に社外の積み立てとか…

ufoキャッチャー

ufoキャッチャーでうたプリ取りました! ufoキャッチャーは取れないもの。って思ってたんで まずは取れた事にびっくり 慣れて来て結局コンプリートしちゃった。こういうの初めてのコンプリートで嬉しみです😌 彩香も喜んでくれたしとって良かった🦊

工場

もう工場おわり! 二度と工場で作業しないし作業着が汚れる事もない。作業着用洗濯機も使わない。 やっと夜勤の辛さもないし京都を少しは楽しもうと思う。あと2日滋賀で別の仕事あるけど、もう大した事ない。やっとだ...おつかれ自分

ラストもくよう

昨晩の話ですが、みんなでご飯を食べに王将行って帰りにセガに行きました。 セガに行ったのは4人だけで1人一つは必ずゲットして帰ろう!って話になりました。 そもそもUFOキャッチャー得意じゃないし、自信なかったんだけど、一番乗りで何とか取れた。よかっ…

水曜日

なかびです。 今週1週間は残業1時間あるからなーと言われてたけど、急に火水が2時間残業となった。 朝8〜夜19時まで体力使うことやってるとさすがに疲れてきた‍♂️ 日勤だから全然全然余裕あると、いいつつも帰ってご飯食べたら秒で寝てる笑 20時には寝て4時…