行くぜ京都!

気ままに

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モチベ

最近会社が本当に忙しいです メールチェック→会議→会議→メールチェック→図面確認→昼休み→メールチェック→会議→図面確認→メールチェック→報告書 1日の流れはこんな感じですゆーても僕は30分くらいでメールチェックを一段落出来るけど、上の人はひどい時、午前…

4連休

基本的に車関係の会社は祝日が無い (部品メーカーや車メーカー) だけど今週は天皇のなんちゃらで4連休でした 競馬行ったり飲んだりのんびり過ごしました。 今日の朝嬉しいことがありました。 また今度話そうと思います 明日も休みだから何しようかなって感…

秋?かな?

午前7時 今朝は12度でした 東京は14度 寒くて布団からなかなか出られず。 彩香とお揃い?のguのモコモコのパーカーで出勤! 寒くて寂しい冬が始まりました.. 寮の仲間たちともなかなか会えなくなり、仕事と真っ向勝負といった状況です。(家で勉強もマジでせ…

台風

今週の土日 会うつもりだったけど会えなくなってしまった。残念。恋愛感情の寿命は3ヶ月と聞くし次会うのは誕生日で合計4ヶ月後?かな?早く会いたいな〜 11月のシフトで土日休みがあるといいな 土日で使う予定のお金が浮いちゃったから河原町で服買ってきた…

岡山出張

初めて行きました岡山 なんだかんだ旧友に会えて楽しかったかな? いろんなところでいろんな奴が頑張ってると思うと俺も頑張ろうって思いました。今も頑張ってると思うから継続しようと思う。 「気づいたら取り残されてる。」なんてことにならないように、努…

愛知出張

火曜から?本配属業務が始まり、うちの部署は忙しいところなので、彩香と会う日の土日は必ず休めますか?みたいな話をしたら「その日は大丈夫です。ちゃんと土日あります」と言われ、良かった〜〜と思った矢先「でも木金は愛知、そのあと月曜は京都だけど火…

遅れてきた夏

昨日配属され今日から本格的に始まりました10月1日です。 大変暑く、工場内は地獄と化してます。僕は大卒なので基本的にオフィスから出ませんが勉強して良かったと心底思いました... 自分の机やらパソコンやら携帯やら貰って外は暑いけれど快適に過ごしてい…