行くぜ京都!

気ままに

あけおめです

あけましておめでとうございます

年末は小澤家にお世話になりました

ありがとうございます。

どこかデートに行くことは出来ませんでしたが、ゆっくりできてよかったです。次は2月末?3月序盤?会えたらいいなと思います😌なんなら4月まで我慢したほうが彩香は休み作りやすいんかな?🤔

なかなか会えん日が続くなあと久々感じますね...そう感じてる今が頑張りどきで、あの時頑張ったよね〜〜大変だったよな〜〜って後から話せるの楽しみにしてます😌

今日は1/3の朝で瀬川に朝まで遊び付き合わされ今眠くて仕方ない。。。

あと3日で休み終わります また始まってしまう...