行くぜ京都!

気ままに

節約とイヤホンと遠距離

 

先日、とあるサイトで「毎日は同じ事の繰り返し」という文章読みました。

それは

 

「今日はプチ贅沢!と言う人、今日はしょうがないと言う人は明日も贅沢するし次回も言い訳する、今日我慢した人は明日も我慢する。小さな変化があっても大体の毎日は同じ事の繰り返しだ」と言う文章でした。

 

なんかこれを知ってからあんまお金使わなくなった気がします。というか、使う気が無くなった気がします。ついでと言っちゃなんですが、寮のご飯は健康的で昼はサラダとおにぎりと味噌汁なので肌が綺麗になりました笑

彩香さんは今は帰って家でご飯食べてダイエットダンスしてるそうで、それが毎日の繰り返しの一部になれば必ず結果がついてくるので是非続けて欲しいなと思います😌

 

あとイヤホンなんですが、とてもいい調子です!最近、右を長押しすれば音量を上げれる、左なら音量下げる、二回押せば次の曲 などなど新しい発見もあり、しかも通勤で毎日使ってます😌大満足してます😌ありがとう

 

夏はぼちぼち会えたので、冬もこのまま会えるとなんとなく思ってたけど、よく考えれば全然会えんやんって事が発覚してやっぱり遠距離って難しいなと実感してます。仮に12月や2月に休み取れても彩香が行きたいイベントと被るかもしれないし、この2年計画が思った通りに上手く進むのかな? 努力でどうにかなる事なのかなと心配になってしまった。強気で頑張ろうと思う。