行くぜ京都!

気ままに

映画と青髪マーメイド

ママの血を受け継ぎ僕はチョコ好きで機械オタクで映画好きなのと、最近親父に聞いたんだけども、ママは食べても食べても細い人で、絶対太らなかったそうです。その血を受け継いどるで、あさみもようくんも太らんわって言われました。余生は映画をダラダラ見たいです。

 

余談はここまでで、昨日今日と休みでしたがご飯以外の外出はせずに、ハワイの準備でEチケットっていう印刷したらチケットになるやつをPCで発行したりそこらへんをやってました。本当はハワイ用の服とか海パンとか買いたかったけど大雨だったしそんな余裕はなかった。

 

水曜の今日の夜になって、ビッグフットをNetflixに勧誘し、清水と3人で「ready player one」っていう割と軽めな映画見ました。

2人ともそんなに映画見ないみたい。

 

また学生時代みたいにのんびり映画みたいな〜

 

 

 

ゆーりさんの髪が真っ青らしくて、リトルマーメイドの青髪版になってるんかな笑 

写真送られてくるの楽しみ笑 また会いたいな〜前に錦糸町の居酒屋ご馳走になってしまったので、次は恩返ししたいな。キッチリしてて自分の意見も持ってる。見た目とのギャップもあってびっくり?笑 かな笑 良き人でした。

 

 

 

明日から5日間働いて、2日間休みで、1日働いてその後はハワイ。その後ディーラー少しやった後に高卒生の工場勤務や事務員?の人たちと交流会が会社で何日もあるらしい。はよ本配属されんかなーって気持ちもありつつ、本配属されたら頭使うのエグいんだろうなっていう不安もあります。

 

そんなこんななので今から5日間やったらディーラーは終わりみたいなものです。ミスせずやっていきたい。おやすみです😌

 

追記  Vpassってどれくらいで反映される??🤔5日前くらいに使ったけどまだ反映されなくてなんか不安でさ笑