行くぜ京都!

気ままに

幹事

少し前の愛知県ホテル暮らしの時に飲み会を僕が幹事で開きまして、前回好評だったのかまた今回も頼まれて幹事をやって今日、飲み会でした

楽しかったしみんなにありがとうありがとうって言ってもらえて、やって良かったなと思いました。大きな会社で、みんなそのうち会わなくなってしまうから、同期のつながりを大事にしたいな

 

昨日は彩香と久しぶり?に電話しました。ゆーてもお盆で会ってるんだけどね笑

リトルナイトメア、ダイエットダンス、韓国ファッションの街 新大久保、などなどの話ししました。ケラケラ笑えて楽しかった。彩香が「去年の10月〜3月は一瞬だったのに遠距離になってから時間が進むのが遅すぎる」って言ってて確かにその通りだと思った。まるで進まん。進めと思うから進まんのかな。早く10月にならないかな〜

 

ディーラーも残すところ三週間くらい。楽だけど移動が面倒だから早く終わらないかな〜って感じです。

 

おやすみ