行くぜ京都!

気ままに

土曜日

昨日の事書きます土曜日です

この土日が終わると社会人で月〜金で働いて土日休み、また月金働いてのサイクルに入ります。怖いです。

 

とりあえず小岩に行ってだーやまの家でスマブラして、新宿へ。ふじもんのデートを尾行しようというクソイベント。

 

新宿バルト9の13階でこっそり待機して喫煙所に入ったふじもんと合流。爆笑しました。

デート相手と挨拶だけした。愛嬌のある子で是非ふじもんと付き合って欲しい。ふじもん的にはみるきーと繋がってるのが嫌らしい笑 あとあと「私のおかげだな!」とか言われるのが絶対嫌なんだとか。

 

その後だーやまとついでにゲーセンに行って

プロオタクの腕前を見た。すごかった〜

f:id:ydk416:20190331224224j:image

ホントやるじゃん!って感じでした笑

 

帰ったら彩香さんが名刺入れと手紙をくれた!色々あったけどみんな色んなことあるわけなので、乗り越えて行きたいです。最高にかっこいい名刺入れも1年目から使ってええんかなーって感じですが使います✌︎✌︎はよ名刺入れたいですね。名刺くれないかな早く。。。手紙、嬉しかったです。ちょっと泣きそうだった。このまま京都に持って行こうと思います。辛い時に見ます。あ、京都で生活落ち着いたら手紙書くね✌︎今度こそ簡単に送れるね笑 彩香さん毎回毎回可愛い便箋じゃなくてもいいからルーズリーフで良いからたまに送ってね。

 

お母さんと彩香と竜泉寺の湯も行った!時間的にバタバタでしたが気持ちよかったです。彩香さん可愛すぎるしクレヨンしんちゃんのみっちーよしりん?になりたいね笑

f:id:ydk416:20190331224606j:image

f:id:ydk416:20190331224634j:image

1週間彩香さんには夜更かしさせてしまって申し訳ない。それと体力が鉄人で惚れ直しました。カッコ良すぎた。うちはお母さんが元気だったから自分は元気な人が好きなのかも?2枚目のすっぴんの笑顔彩香大好きです。