行くぜ京都!

気ままに

北海道4日目

今日は朝大寝坊で11時チェックアウトなのに起きたのは清掃のおばちゃんが11時半に来た時でした。そして北海道1日目ににゅーが食べた牡蠣が当たってしまったらしく、今日1日にゅーがダウンです。

f:id:ydk416:20190317193915j:image

ご飯は適当に済ませ1日ずーーっと運転。疲れた。最北端の地、稚内に近づくにつれてコンビニが次第に無くなり、ホンモノの田舎へ。

f:id:ydk416:20190317194102j:image

ついに、今回の旅行の目的となる最北端、宗谷岬に到着。

あまりに寒すぎて写真撮ってすぐ車へ。幸い天気が良かったのでロシア(樺太)が見えました😌宗谷岬よりも道央のが寒いらしいけど、宗谷岬は風が強く体感気温が寒い。といった感じでした。

f:id:ydk416:20190317194313p:image

まじのテッペン到着

達成感はあったものの寒いし、運転疲れたしみんなでホテルにチェックインして爆睡😌

f:id:ydk416:20190318021404j:image

秀一と2人で近くのラーメン屋で晩飯

(この時すでにここのラーメン屋とスナックしかやってない)

f:id:ydk416:20190318021500j:image

秀一が食べてた「チャーメン」という中華丼のラーメン版がめっちゃうまそうで、普通のチャーシューメンを自分が注文したことを後悔。

f:id:ydk416:20190318021725j:image

星を見に夜な夜な秀一とドライブしてたら見つけたゲーセン。稚内の若者がいるかなーと思ったけどマジで誰もいない。

 

そして帰宅、秀一が彼女に「別れよ」って言われて電話しに行った。結論は保留らしい。こいつらはこんなことを5年もやってるからゆーて別れないと思う。

 

彩香と電話して我々はまだラブラブだなと嬉しかったけど、彩香も秀一の彼女くらいワガママになってほしいなとも思う笑 でもそれはそのうち時間かければ、雑になってくるかな🤔早く彩香に会って2人でくっついて寝たいです😌(ゆーて寝る時はくっついてないけど)

 

おやすみです🦊