行くぜ京都!

気ままに

北海道5日目

今日もなんと寝坊

10時チェックアウトで起きたら9時45分

自分は間に合うが昨日ぶっ倒れてたにゅーが風呂入ったりしてたら全然間に合わず謝りながらホテルを後にした。

運良くにゅーの体調が復活し、今日はにゅーも運転しました。秀一は疲れ果て車で爆睡。にゅーは大学2年で免許を取ってから1度も運転した事がなくドペーパーで見てるこっちがヒヤヒヤでした。だけど140キロくらい運転してくれて助かった🦊

今日は札幌で芸能人や野球選手御用達のラーメン屋さんへ。サインいっぱいでした。

f:id:ydk416:20190319005909j:image

f:id:ydk416:20190319010026j:image

正直、味は普通だったかなーと思う笑

そしてホテルでお菓子ボリボリ食べながら最後の北海道の夜は終わりです😌

 

楽しかった〜〜けど、とりあえず疲れました笑

早く彩香さんと往年のクジラごっこしたいです🐳