行くぜ京都!

気ままに

北海道3日目

今日は朝から札幌を出てレンタカーを借りて旭川へ。でも旭川は実際観光するとこ全然ないので、ホテルだけとって層雲峡という観光地に遊びに行きました。

 

まず札幌→旭川の途中で謎のスキー場発見、スノボーは何故か無かったからスキーやりました。レンタル無料だったし私服でやったからお金全く掛からず。でもむちゃくちゃ疲れた

f:id:ydk416:20190317004519j:image

f:id:ydk416:20190317004748j:image

近くの滝も見に行った!ギャンギャンに凍ってて全然滝見れなかった

f:id:ydk416:20190317004600j:image

次に層雲峡で開かれてる氷瀑まつりに行きました。綺麗でした。ふざけ過ぎてちょっと浮いてたかも知れないです。動画がブログ載せられなくて残念。。。

f:id:ydk416:20190317004737j:image

f:id:ydk416:20190317004811j:image

疲れ果てて車で爆睡🤷🏻‍♂️秀一先生運転ありがとう。

今日は彩香さんは蒼井翔太の「僕は明日、昨日のきみとデートする。」の朗読劇に行ったそうです。ギャン泣きしたらしいです。僕はその原作全く分からずなので上手く言えないけど、彩香曰く、2人のキャラクターが僕と彩香に重なってしまったらしく感動?悲しみ?だそう。お互い今を大事にしたいね😌仲良くやっていきたい。それと、理由はなんであれ電話で彩香の声聞けて嬉しかったそんな北海道3日目でした。

 

おやすみです