行くぜ京都!

気ままに

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

厄日

いつもじゃんけんでジュースorアイスをかけてやってるんですけど、今のところずーーーっと僕勝ってたんですが、今日ついに負けました 700円になります。 しょげながら帰ってたら携帯落として画面死んだ。もうちょっと頑張ろうと思ってたのに。。。 10万はほ…

慣れと怠惰

最近ブログ書いてないというかサボりがちになってしまっているけども、本当になんにもないんよね 起きて風呂入ってご飯食べて会社行って帰って寝る。たまーに帰る途中でコンビニ行くかも?くらいで本当になんもない‍♂️ あ、でも会社の休みで6/7金曜が休みに…

いま 何時なんだろ〜♫

久しぶり電話しました くっそかわいい やっぱ一番やね 俺もうこんな感じ 予想通り落ちてたボディーソープ あと2週間ってすぐだね 楽しみです 今日もドラクエ歌います✌︎ まだワンフレーズしかないから少しずつ歌詞考えようかな 行ってきます🦊 追記 草津温泉は…

無理

土曜はバッティングセンターいって買い物軽くして終わり。サングラス買いました。 ヒゲもあるのでラッパーみたいになりました。 日曜は京都に行ってWi-fiを契約したんですけどwifiが弱すぎて今凹んでます。 そのあとラウワンみたいな変なとこ行きました 汗書…

大人

おはようございます。 いつも6時前には起きてるけど今日は8時に起きました。少しずつ夜行性に移動してます。 昼くらいまで寝れればいいけど、あんまり寝れ無くなってきたあたり大人になったというところでしょうか。 久しぶりに夢を見ました。 エッチしてる…

工程変更とダイエット

おはよう☀ 昨日は彩香体調悪かったそうです。薬の副作用かな シンプルに体調悪かっただけかな 実は私も腰肩腕指が疲れきってて、腰が痛くなっちゃったので作業場所を変更してもらいました。限界が来た感じです。 新しいところがどんな感じかまだ触り程度なの…

起きたらホラー

変な中だるみがあり変わらず疲れてる。 土曜日は多分マッサージにでも行こうと思う。 60分3000円とかよく見るやつです。 あーちゃんがバセドウ病だったそう。バセドウ病って馴染みが無かったけど本田圭佑や絢香がなったそう?上司に聞いてみると通称美人病と…

疲労

昨日は疲れて寝落ちしました。 今日も今倒れる寸前です。 サボる事が癖になりそうなので頑張ります でもそんな書く事ないです。 起きて仕事行って帰って、ビッグフットが夜勤だからビッグフットを起こしてスマブラした。 晩御飯食べて、部屋で1人で勉強して…

する事ない

今住んでいる滋賀県湖南市は本当にやる事がない。 コンビニ朝に行って夜ビッグフット達と車でドンキに行った。以上。 車がないとコンビニしか行けない コンビニですら徒歩15分 (ちなみに昨日のアウトレットはバスを3回乗り継いで1時間半掛かった) 滋賀しん…

生活リズムとお金

夜勤から日勤に身体を治す為、1時間半だけ寝てアウトレット行った。クソ眠いし男3人目の下にクマ作って死んでた。 KくんもOくんも彼女の誕生日が近いそうでカバンやら財布やらを買ったり、自分用にスニーカー買ったりしてた。 俺は短パン1個買っただけで、親…

お疲れ様

今週が終わりました。 ヘビーでした。来週は日勤で8〜17になるので、今日は2時間仮眠して、夜しっかり寝たいと思います。こんな生活をし続けてる現場の人間ほんと凄いです。 ちなみになんですが、現場の人間はめっちゃ給料良いです。でもそりゃそうだって感…

ヤダヤダ君

今日もロボットしてきた。 1週間もまだ経ってないけどヤダヤダ君になりました。すぐビッグフットの部屋行って「やだよお〜〜いぎだぐないよお〜〜」ってやってます。 いつも帰りにジュースをじゃん負けで買って飲んで、「今日の日下クイズ」をやってます。 …

ドラえもん

おはよう。おやすみ。おはよう。 最近はそればかりです。 滋賀も京都も寮にWiFiないからユーチューブも見れません。ロボットと化してます。 ドラえもんのこの映画見たことあるかな? これは魔界に行って、とあるヒロインを助ける映画です。 魔界の城?行った…

本丸突入

今日は全体の半分くらいの時間を1人でやりました。クッッッソキツかった。 もうすでにおかしくなりそう。 現場の人間やばい。人間じゃないロボット。 なんであんなキツイ事を黙々と出来るのか意味がわからん。 まじで意味がわからない。 俺勉強して良かった…

生産実習

ついに始まりました生産実習 いざ!くるぞ!っと意気込んでいたけどみんな優しいし少しずつハードになる感じでいきなりガツンじゃないから拍子抜けした 21〜6時までやって(もちろん休憩あり)終了 いろんな事勉強できてむしろよかった。例えば、、、「コン…

のんびり

部屋掃除したり滋賀に持って行く荷物まとめたりした 暇すぎたから外でて河原町と祇園で小岩の達也さんとこみたいな店探したけど見つからない。そもそも惹かれるお店がなくて入らなかった(昼キャバクラばっかり) 結局タリーズに入ってのんびり。 もはや外で…

週末京都 プチ旅行みたい

日中は携帯料金を自分のクレカに変えたり特に面白いとかないかな 夜は日下と飲みに行って、そこは良い感じのバーだった!俺の好きな小岩みたいなとこでした。 夜彩香と2時間くらい電話して彩香のjkチューリップが可愛すぎた笑 個人的にはかなりお気に入りか…

滋賀金と彩香ロス

昨晩はSくんのランエボで峠を攻めてもらった。 ランエボとはランサーエボリューションという車で全部で10者あります。ランエボ3 ランエボ7などなど 半端なかった〜〜うちの会社はこんな素晴らしい物を作ってたんだと感動した。これまた一生忘れないかも。い…

滋賀ライフかと思いきや京都

今日寝坊した〜〜 小川くんが部屋に来て「おい起きろ!」ってやってくれたおかげで起きた。めっちゃびっくりしたけど、マジで危なかった〜〜。携帯のアラームガンガンなってんのに全然気づかず... やっぱアラーム買わないかんわ 今日は事務の女の子と一緒に…

滋賀1日目

今日は今までで一番楽だった。 人事のYさんは我々と同じようなノリなのでのんびりやった。のんびーーりやってとある発表して終わり。私服やし楽々でした。H明けだからってのもあるらしい 帰って寮の飯食った。 寮のご飯は夜はしっかりある。 朝はしょぼい。…

滋賀0日目

今日は姉貴の元カレのリチャードと4人で京都ランチをした。店をチョイスミスしてへんなとこだった。 リチャードは今、京都大学の医学で助教授やってるらしい。マジで凄い。マジで。 私は滋賀に移動〜 これ談話室 部屋でゴロリ 娯楽室。麻雀しかねえ... 麻雀…

家族旅行 京都

家族旅行の前に、前回前々回のブログの文脈がズレまくってるなんかバラバラになってる感じ? たまにそうなるのかな。読みにくいと思うごめんよ。 今日は家族旅行でした。 伏見稲荷という鳥居がめっちゃあるやつ行ってきた。あれ全部登ると1時間以上かかるみ…

大阪蒲郡了解3.4日目

すみません 昨晩あまりに疲れ過ぎてみんなの中で1番で寝ました。酒飲んですらないのに疲れでブログ更新できなかったすみません 昨日!の事なんだけど起きて準備してとりあえずご飯。普通の定食屋入ったけど 特に面白みなし。卓球のニュースやってたから見て…

大阪旅行 2日目

昼くらいまでのんびり睡眠と準備して いざ太陽の塔へ。僕とふじもんは岡本太郎ファンなのでワクワクドキドキ。 愛知万博の場所は田舎だしやっぱ大阪万博のところも田舎かなーと思ってたけどやっぱり田舎でした笑 めっちゃ遠いめっちゃ歩くしでした。 そして…

大阪旅行 1日目

ショッキングな内容があります。 気をつけて... 朝起きていろんなものを乗り継いで大阪へ。 みんなと合流して小岩感がやばかった笑 まずは通天閣!ということで「動物園前」という駅へ。 記念にパシャり。 この写真を撮る時はすぐにショッキングな事が起きる…

ごろごろの日

今日は起きて二度寝した 二度寝はほんと久しぶりかも 今までは毎日二度寝だったからねえ〜 んで起きて、喉痛かったから龍角散買いにコンビニへ。朝昼ご飯食べて、ちんたらちんたら準備して夜に。準備と言いつつビッグフットから借りたデスノート読んでただけ…