行くぜ京都!

気ままに

大人

おはようございます。

いつも6時前には起きてるけど今日は8時に起きました。少しずつ夜行性に移動してます。

昼くらいまで寝れればいいけど、あんまり寝れ無くなってきたあたり大人になったというところでしょうか。

 

久しぶりに夢を見ました。

エッチしてる夢でした。どんだけ欲求不満なのか自分でも心配になります。こんな夢を見るくらいだから子供かもしれません。

 

昨晩は彩香と電話しました。人事と揉めたって言ってたしどうかなと思ったけど元気そうで良かった。ママは彩香の強い味方だね。うちのお母さんみたい。

 

快感エブリデイとか絶頂エモーションとかのくだり面白かった。次は妊活オールナイトと出産マタニティとか来ないかな

 

有頂天家族というアニメを見ています。なかなか面白いです。

 

朝起きてとりあえず暇なので勉強を今しています。これからずーっとしなきゃいけない。習慣にしたいです。

 

ではあーちゃん今日もいってらっしゃいです

f:id:ydk416:20190525091911j:image