行くぜ京都!

気ままに

京都デート

今日は起きて1時にホテルを出て

木屋町を通って祇園

途中で似顔絵書いてもらった。初めてこういうのやってもらったからなんか緊張した笑

でも普通に彩香と話してる間にパパッと描いてくれてすげーーって思ってた。またやりたいな。

f:id:ydk416:20190430013446j:image

次に俺も知らない街だったから心配だったけど、運良く風情のある道を通れた。神が俺を応援しているようだった。ほんとたまたま。

いつもデートしてる時に考えてるのが途中でグダらないように予定キッチリ考えなきゃ!なので、新しい街ってのがハードル高かった笑

運が良かった...神様も彩香に京都を感じて欲しかったのかな笑  

食べ歩きしながら移動

f:id:ydk416:20190430013714j:image

f:id:ydk416:20190430013533j:image

(この写真好き)

清水寺行こうと思ってたけどホテル出る時間との関係で途中で断念。無駄に歩かせてごめんね。でも逆に五重の塔見れたしその周りもかなり観光地みたいで、2度目の奇跡起きた。神様ありがとう。

f:id:ydk416:20190430013546j:image

(これも好き)

八阪神社を通ってタクシーもらって花魁体験へ。これもまた時間スケジュールが良かった。

f:id:ydk416:20190430013730j:image

とりあえずこの1枚を載せとく。かわいい。

彩香喜んでくれてよかったあああ〜〜安心した〜〜。俺まで嬉しかった。恥ずかしくてちょっとかっこつけた。でも本当は心の中ですげー嬉しかった。花魁?舞妓さん?そんなんわたし趣味じゃ無いとか言われたらどうしようとか、コスプレやるなら神社行きたいとか思ってるかなとか、八つ橋作りのがいいかなとか。いろいろ考えてパンクしてた。でも喜んでくれた。そりゃ嬉しい。

途中で行き先聞かれなくて良かった。彩香が男物のワックスつけようとした時に止めたの「なんで!?」とか言われなくて良かった。

 

その理由を花魁のとこで言ったとき「あ...なるほど」って彩香の顔すげー驚き?納得?しつつニコニコでほんとおおおに可愛かった。写真には残せなかったけどあの時が一番かなと思う。

そのあと牛角を食べて京都駅へ。楽しんでくれてよかった。時間スケジュールも良くて満足。ほんと楽しかった。彩香といると楽しいし何も無い空間でもずっと一緒に過ごせるんじゃ無いかなと思っちゃう。

 

京都駅でバス待ってる時に彩香さん寂しいって泣き出しちゃった。寂しい思いさせてごめんよ。俺いっつも大事な時にどこか行っちゃうし他のカップルより絶対 我々のがラブラブなのにいつも難しい状況に陥る。ごめんよ。

正直なところ泣くほど思ってくれてるのが嬉しかった。なんていうのかな上手く言えないけど、、、これからも一緒にいたいって強く思いました。

 

ちょっと話ズレるけど、「ハゲて太って足臭くなるよ 土日めっちゃ寝るよ しかも かっこつけて無理するよ」って言ったら

「なんでもいい 一生かっこつけとけばいい」って言ってた。惚れ直した。

 

今日1日の俺の心情を書くと無限になっちゃうのでこの辺で終わります。。。

 

帰宅中、このまま帰って1人で寝たら泣いちゃうと思って京都のスマブラ友達の家行ってスマブラやった。そんで夜2時帰宅。しばらく節約します。

 

早く会いたいな。今日も世界一可愛かった。優しかった男立てるのうまかった居心地よかった。全部良かった。

 

彩香と付き合えて幸せです このまま幸せが続きますように😌

おやすみ