行くぜ京都!

気ままに

やることいっぱい

今日は英語でした。クラス分けされて俺は上級だったけど、俺より遥かに話せる奴もいれば全然話せない奴もいた。

もっともっと勉強せなかんなと感じた。

ほんとやる事いっぱいです。

 

彩香から急に電話きた!

恥ずかしいけど嬉しかったです。

f:id:ydk416:20190411205858p:image

可愛すぎたiphone眩しい。ほんとに可愛い。

自慢の彼女です。

 

今日こそ早く寝るぞー!と毎日思ってるけどついに金曜。もはやなんとでもなる気がします。

 

英語も技術もこれから磨きまくって8年以内に長期海外駐在して全てを捨ててでもガンガン出世したい。

 

今日はもうシャワー浴びたので寝落ちするかも。久しぶりに早く準備できて良かった。

 

f:id:ydk416:20190411230803j:image

 

寝落ちしてたらビッグフットがレシート持ってきた。ビッグフットの部屋で一服しておやすみです。