行くぜ京都!

気ままに

汚いラーメン

贅沢な悩みなんだけど、昼ごはんが綺麗な場所で綺麗なものを食べてるから、汚いラーメンが恋しい。インドカレーとかラーメンとかシチューとか濃くてドロドロしたもの食べたいな。

 

今日は就業後に企業年金の説明があったせいで帰るのがいつもより1時間遅かった。

 

そういえば、GWは京都にいるけどGW後は滋賀に2ヶ月だけ行くことになった。結果的には京都に帰るからいいんだけど、いろいろバタバタです。

愛知→北習志野→市川→愛知→イギリスhs→イギリスre→東京小岩→愛知→東京瑞江蒲田→愛知三河安城→滋賀→京都

 

長いね多いね〜

 

今日なんと!ねーちゃんからプルーム・テック届いてた!!

f:id:ydk416:20190410203843j:image

f:id:ydk416:20190410203848j:image

嬉しい。もはやこれに慣れる日が来るかもね。どうかな。どっちみち車買ったら変えるしいいかもね

 

最近会えない悲しさがどんどん実感湧いてきたので28日が待ち遠しい

4/28の後は6月序盤に俺が東京行こうと思う

月1で会って週1で電話とか出来るといいな

 

 

おやすみです