行くぜ京都!

気ままに

ビリヤード

彩香さん寝てるようなのでラインして起こすと悪いなあと思いブログだけ書いて寝ます。

散髪の画像は彩香はそうでもなくない?って言ってくれたけど親父ですら笑ってたからどうにかしなきゃとは思ってる。髪無駄にスカスカにするし、どうにもならんからしゃーないけども。。早よ伸びるといいな〜

彼女に愚痴るだけ愚痴ってその後友達とゲーセン行っちゃってなんか申し訳ない気持ちになった。

f:id:ydk416:20190322023400j:image

前回タイトルのアメリカの小学生はこれ。

ホームアローンの誰かの部屋みたい。結構気に入ってる。このまま実家をコレクションルームにしたい気持ちもあるけど、我が家は姉貴も自分も外に出たし親父は独り身だから物は減らさなきゃ、、、と言った感じです。

親父の車を乗り回せるのは今日でラストなので、彩香さんにお土産で蒲郡Tシャツ買っときました。良かったらパジャマにしてください。

そう言えばだーやまにも買っていこうと思ってたけど忘れてた。小岩でラーメンでも奢ってやろう。

 

明日は朝一から市役所行って、昼から瀬川と大岩亭という愛知有名なラーメン屋 夜は岡崎、母方の祖父母の家に行こうと思ってます。

明後日から東京行く。

 

明後日から親父や祖父母とは本格的に合う日数も減り、残された時間を取捨選択しなければならん。彼女とこのまま二人暮らしして結婚して自由なお金が出来て、喧嘩する事もあるけど、仲直りして、、、とか楽しみなこともあるけど、愛知東京イギリスいろんなとこで知り合った友達とはもっと会えなくなる。1秒1秒大事にしたいです。