行くぜ京都!

気ままに

北海道1日目

卒業旅行で北海道来ました

f:id:ydk416:20190314232507j:image

飛行機だけ予約してホテルも何も予約してなかったけどつい昨日最初のホテルとレンタカーだけ予約していざ北海道。

f:id:ydk416:20190314232559j:image

とりあえずホテルにチェックインして、ラーメン食って飯食って酒飲んで。

気付いたことはとにかく北海道はみんな人当たりが良くて、さらに盛り上げてくれる。ラーメン屋の兄さんですら面白い。見習おうと思いました✌︎

f:id:ydk416:20190314232718j:image

酒飲んで結構酔っ払って店出てたら、大雪?みぞれ?ひょう?が凄くてとりあえずホワイトブレスごっこ。また二件目飲んでにゅーが飲みすぎてタクシー帰宅😑

ホテル近くでリバースしちゃって、お酒強いのにどうしたのかなと

f:id:ydk416:20190314232913j:image

酔っ払ったら彩香さんににゃんにゃんなので耐えきれず電話。いっつも俺から電話しようと言っちゃうから我慢しようと思ってたけど我慢できず。声聞いてなんか安心して嬉しくて可愛かった。

f:id:ydk416:20190315002112j:image

髪色も画像じゃなくてビデオ通話でちゃんと見れて良かった可愛い早く会いたい🦊北海道をまだまだ楽しむけど早く彩香に会いたいなという感じでした。

f:id:ydk416:20190315012351j:image

 

こちら北海道からは以上です。おやすみ🦊