行くぜ京都!

気ままに

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

美女と貧乏

今日は車を買いそうでした。マジで「買います」って言うところをなんとか飲み込んで、帰宅。同期はみんな買ってるので「買え買え」ムード。大学時代の友人の銀河に電話をかけて、相談。銀河は1年目でジムニー(200万)を買って今カツカツで死にそうらしい。 …

映画と青髪マーメイド

ママの血を受け継ぎ僕はチョコ好きで機械オタクで映画好きなのと、最近親父に聞いたんだけども、ママは食べても食べても細い人で、絶対太らなかったそうです。その血を受け継いどるで、あさみもようくんも太らんわって言われました。余生は映画をダラダラ見…

節約とイヤホンと遠距離

先日、とあるサイトで「毎日は同じ事の繰り返し」という文章読みました。 それは 「今日はプチ贅沢!と言う人、今日はしょうがないと言う人は明日も贅沢するし次回も言い訳する、今日我慢した人は明日も我慢する。小さな変化があっても大体の毎日は同じ事の…

幹事

少し前の愛知県ホテル暮らしの時に飲み会を僕が幹事で開きまして、前回好評だったのかまた今回も頼まれて幹事をやって今日、飲み会でした 楽しかったしみんなにありがとうありがとうって言ってもらえて、やって良かったなと思いました。大きな会社で、みんな…

久しぶりの

久しぶりですが投稿します。 ちょっとブログがめんどくなってきましたが、やると決めたのに途中で辞めるのも嫌なので頑張ります お盆は東京。揉めたりもしましたが楽しかったです。このままずっと一緒に居られればなー俺京都帰らなきゃなんだよなーとぼんや…

京都あーちゃん

彩香が4日間京都に来てくれました。 会うまでは久しぶりだなー会うの楽しみだなーって感じだったんですが、会ったらつい昨日に会ったような感覚で不思議と久しぶり感が無かったです。大好きな彼女であることは変わらないけど彼女より家族な感覚が出てきまし…