行くぜ京都!

気ままに

久しぶりの

久しぶりですが投稿します。

ちょっとブログがめんどくなってきましたが、やると決めたのに途中で辞めるのも嫌なので頑張ります😌

お盆は東京。揉めたりもしましたが楽しかったです。このままずっと一緒に居られればなー俺京都帰らなきゃなんだよなーとぼんやり思いました。長期連休という事もあり、仕事に戻らなきゃって言うのも忘れ楽しみました。また東京行きたいです。でも住む街が京都に変わったのは僕的には満足してます。同じ街にずっと住むのもいつかは飽きてしまうので...早くお互いの準備が終わり来てくれることを楽しみにしています😌

 

愛知県

秀一 にゅー けーすけと会いました。

ケラケラ笑って楽しかったです。今思えばみんな学生時代に海外飛び回ってたなって話で盛り上がりました。似た者同士なんだろうなきっと。にゅーの喉が何故か潰れて別人になってしまったので

ぼくら「にゅーを返せ!」

にゅー「あいづにば 不幸が似合っでいる」

みたいな感じで悪魔に乗っ取られた低を何度もやりました。

京都帰ってセイジとナツミ

セイジはさすがの賢さもあり頑張ってる様子。一緒に働けたらいいなーとか思えるほどです。(仲良い友達は多いけど一緒に働きたいと思えるのはなかなかいない)ナツミは対照的にアホ過ぎてもう当分会わんでいいわって感じでした。

仕事始まって3日やって明日から休み。

この二日間で生活リズムを崩さず社会人に戻れたらなと思います。

 

おやすみ。

 

追伸、彩香のダイエットダンスまじで見たいです。マジで。頼む。