行くぜ京都!

気ままに

滋賀ライフかと思いきや京都

今日寝坊した〜〜

小川くんが部屋に来て「おい起きろ!」ってやってくれたおかげで起きた。めっちゃびっくりしたけど、マジで危なかった〜〜。携帯のアラームガンガンなってんのに全然気づかず...

やっぱアラーム買わないかんわ

 

今日は事務の女の子と一緒に京都でいろいろ。

特に普通。また発表させられた。発表慣れしてきた。

 

先輩社員との交流で、どっかで見たことあんなこの人...と思ったら、その人も「あれ、どこかで会いました?」ってなってマジで分からなかったけど、お互いの情報話すと浪人の時に軽く話した奴だった。大学入ってからは秀一達と仲良すぎたから彼とはそれ以来会ってないけど、お互いなんとなく覚えてたみたい。

 

帰宅後、洗濯機回して、ビッグフットの部屋でマリオパーティ

f:id:ydk416:20190509000328j:image

面白かった。今日は僕が勝ちました。

昨日は小川くんが勝った。

 

なんか大学生の時とあんまやっとること変わらん笑  

でもお金かからんし こんな事で満足できる自分は幸せもん。。。かな?なんなら大学生の時より酒飲まないし、欲しいゲームがあるわけでもないし、彼女大好きだから別に女遊びしたいわけでもないし、、、このままだと良いな自分自身が。

勉強始めなかん。この2ヶ月でこれ覚えた。と言えるようにしよう。なんならこれから勉強する時は全てを2ヶ月スパンにしよう。

 

周りに福岡弁が3人 関西弁がいっぱい。自分は三河弁。ごっちゃになりそう。でもちょーっと関西弁混じってきた気がするからなんとか三河弁に修正しようと頑張ってる。

 

さっき隣人のテレビうるさくて丁重に言いに行った。

明日からは静かだと良いな

 

滋賀の朝はめちゃ寒いです。彩香は衣替えって言ってたけど、俺は昨日ユニクロ上着買った。今朝も寒すぎて着たくらい。いつか彩香にギャルギャルのワンピースとか買って行ったら着てくれるかな。サイズ分からんけど笑

 

今日はすぐ寝ます おやすみ😌