行くぜ京都!

気ままに

滋賀1日目

今日は今までで一番楽だった。

人事のYさんは我々と同じようなノリなのでのんびりやった。のんびーーりやってとある発表して終わり。私服やし楽々でした。H明けだからってのもあるらしい

 

帰って寮の飯食った。

寮のご飯は夜はしっかりある。

朝はしょぼい。でも買って食べたらもっと金がかかる。迷うね

 

上着を全部京都においてきたからトレーナーをユニクロに買いに行った。

f:id:ydk416:20190507211351j:image

今年のスターウォーズTシャツあった

いいね。欲しいけど諦め。いつかXLサイズ大人買いしてやるから待っとけ〜!

 

ビッグフットがスイッチ本体とカセット爆買いした。75000円くらい。同期4人でマリオパーティやった。楽しかった。そんなこんなしながら2ヶ月経つといいな😌

 

あやかの声聞きたくなって電話した。

今日は胃もたれしてるらしい。そして晩御飯中だったみたいでごめんね。いつもこっちの都合に合わさせてる🙇🏻‍♂️電話しようっていうの我慢しようと試みた事もあるけど結局いつも私からです笑

f:id:ydk416:20190508000032p:image

f:id:ydk416:20190508000037p:image

天才的に綺麗な肌。かわいい俺好みの笑顔。

もとから元気100パーだけど元気120パーに跳ね上がりました。。。ありがとう

 

 

今日は早いので寝ます おやすみです😌