行くぜ京都!

気ままに

家族旅行 京都

 

家族旅行の前に、前回前々回のブログの文脈がズレまくってる🤔なんかバラバラになってる感じ? たまにそうなるのかな。読みにくいと思うごめんよ。

 

今日は家族旅行でした。

伏見稲荷という鳥居がめっちゃあるやつ行ってきた。あれ全部登ると1時間以上かかるみたい。30分くらい歩いて、疲れて途中で戻っちゃった。

f:id:ydk416:20190506004328j:image

カフェとかみんなキツネさんで可愛かった

f:id:ydk416:20190506004359j:image

cafeならぬkafe。

 

 

次に 太秦映画村という東宝の撮影場所になるところ行ってきた。

うーーん、オモロかったけど俺ももう子供じゃないし家族みんなで行くとこでもないかな笑

f:id:ydk416:20190506004444j:image

これゆーた好きそーって思った
f:id:ydk416:20190506004448j:image

とにかくクソ暑い
f:id:ydk416:20190506004451j:image

射的全然当たらないねーちゃん

 

会社の寮に来て荷物色々持って、ホテルへ。

f:id:ydk416:20190506004547j:image
f:id:ydk416:20190506004544j:image

京都のプリンスホテルでした。

しかもロイヤルスイートで半端なかった。

親父になんで今回こんな凄いの?って聞いたら

「社会人だし、スイートっていうのはどんなものか感じて欲しかった。扱われ方、通される部屋、専用ラウンジ、車の場所、全部違う。使えって意味じゃないけど経験しておいた方がいい」

そうです。カッコ良い。 

 

スイート以上の人しか行けないラウンジに行ってのんびり。親父の言ってる事を10パーくらい理解できたかも...??

 

そのあと家族みんなで鴨川沿いでご飯食べた。

f:id:ydk416:20190506004954j:image

f:id:ydk416:20190506004948j:image

 

俺は室内のが好きかな笑笑

いつかは...と思ってたから体験出来て良かった。

 

親父はホテルに帰り姉と2人でバーへ。

f:id:ydk416:20190506005301j:image

隣が日本人顔の完全アメリカ人でずーーっと3人で英語話した。ねーちゃんが秒で2杯分無料になっててマジで流石だった。ここの会計は初任給もらった私が払いました。これからずーーーーっとかけて返して行かなければ。。。

 

いろんな人に愛されご馳走になってきたので、遂に返さなければですね。

 

こんな感じです。

あーちゃんカラオケ楽しんでね🦊

東京行ったらディズニーもいいけどまずは彩香とのんびりしたいな😌

おやすみ✌︎✌︎