行くぜ京都!

気ままに

滋賀0日目

今日は姉貴の元カレのリチャードと4人で京都ランチをした。店をチョイスミスしてへんなとこだった。

リチャードは今、京都大学の医学で助教授やってるらしい。マジで凄い。マジで。

f:id:ydk416:20190506201757j:image

私は滋賀に移動〜👣

f:id:ydk416:20190506201807j:image

これ談話室
f:id:ydk416:20190506201824j:image

部屋でゴロリ
f:id:ydk416:20190506201832j:image

娯楽室。麻雀しかねえ...

麻雀そんな好きじゃない
f:id:ydk416:20190506201828j:image

筋トレ。マッチョになれるね🤷🏻‍♂️

京都にも滋賀にも筋トレ充実し過ぎなんだけど笑笑  もうマッチョになれ!ってことかな?逃げられないのかな笑笑
f:id:ydk416:20190506201835j:image

晩飯。食べかけだけど。

まああー普通かな😑

 

部屋でゴロリ。WiFi無いしどーしよかな🤔

ダウンロード少しはしてきたから映画でも見ようかな。マッチョになろうか。本でも読もうか。。。

2ヶ月間いろんなことしてみようと思います。

遊ぶ場所はまっったく無いので家の中で出来る何かを見つけます😑

遊ぶのは多分いいかな😌

 

明日からきっと時間の流れがとても遅くて彩香に会いたいゲージがどんどんどんどん上がりまくることでしょう...😅

ちなみにですがこのスタンプが彩香っぽくて好き。最近はカップルのお姉さんのスタンプは使わないのかな?あれも好き。

f:id:ydk416:20190506235545j:image

 

またね