行くぜ京都!

気ままに

初華金

お疲れ様です。華金です。

今日は午前は話聞いて午後はグループワーク

「秘密区間」と言うものを初めて聞いた。

詳しく書けないけど漫画みたいだった。

 

女性陣は技術は肝座ってるけど、事務ちょくちょくキャピキャピいてびびった。

 

実家に帰って親父と飯行った。親父は俺のこと嫌いなんか?ってくらい三菱けなしてくる。普通に悲しみ。ちょっとは喜べよな...

 

安藤といつも通りゲーセン行ってただ話してた。楽しかった。久しぶりに会えたしお互いの現状報告というかなんというか。

f:id:ydk416:20190406020413j:image

 

帰宅して今寝るところ。午前2時。爆眠い。彩香はこんな中俺と時間合わせて会ってくれた。しかももっと夜更かしでほんとすごい。社会でたけどまだ研修だしきっとこれからもっともっと彩香の凄さが分かってくると思う。。。

f:id:ydk416:20190406020417p:image

彩香のラインが可愛い(いつも可愛いからちょくちょくスクショ撮っちゃう)このウサギ?のスタンプ久しぶりに見た。最近は蒼井翔太スタンプ多かったからね笑 

もう寝るね。。おやすみです🧜‍♀️