行くぜ京都!

気ままに

土曜日

土曜日の3時くらいまでなんか肩凝りました。

少しずつ良くなるかな。というか黒のスーツサイズ合ってんのかな??俺が猫背だから悪いのかな??🤔🤔🤔

 

キャリーバッグがごちゃごちゃだったのでやっとポーチ買えました✌︎

f:id:ydk416:20190406220143j:image

全部100円なんだけど、兄弟みたいで可愛い

 

母の部屋片付けてたらアルバム見つけた

f:id:ydk416:20190406220608j:image

なかなか美男美女じゃないかな。

ママの高校生の時の写真とかもあって初めて見たからなんか新鮮。

f:id:ydk416:20190406220705j:image

 

安藤と公園ぶらぶらしてホテルに帰宅。

桜の下の変なトラ可愛い

 

彩香のストーカーまがいの人がまたお店に来たそうだ。マジで勘弁してくれ〜〜彩香のファンは俺1人で良いんだけどな〜きつい事言えない立場だし、言ったら言ったで何かされたら困るし店長何とかして欲しいものです。

 

今日はマッキーと久しぶりのカラオケらしいね🎤楽しんできてね😌ストレス発散だね

 

おやすみです