行くぜ京都!

気ままに

今日で初めての1週間終わり

社会人の土日って結構ゆっくり?

1週間目だから俺そう思うだけかな笑

今日はぐっすり寝て、その後 2年目となる友達と会ってきた。会社の裏話をいっぱい聞きました。まあそれはまたそのうち。

こうやって彩香に話したいことを忘れていくんだと思う笑

小さな入試祝いとの事で昼飯奢ってくれた

ありがとうけんもち。

f:id:ydk416:20190408003620j:image

けんもちの86かっこよかった。トヨタだけど...笑  俺はエクリプスでいいかなーって感じしたかな

 

同期と晩飯食べてタバコ吸って

海外ドラマ見てた。「セックス  エデュケーション」っていう、セックスカウンセラーの息子の童貞が学校でいろんな生徒の最適な悩みを解決する。ってやつなんだけど なかなか面白くて今12時半。ちょっと調子乗ったかな笑

この話はまた今度です。

おやすみ😌