行くぜ京都!

気ままに

新入社員と新元号

緊張してんのか早起きして朝食。

彩香から電話かかってくるの分かってたけどちょっと声聞きたくて電話待ってしまった。

早く起きたんだから俺からかければよかった

 

京都勢の同期を見つけてグループライン作った

仲良くできるといいな?でも一生壁はありそうだね笑 どうかな〜

f:id:ydk416:20190401204618p:image

今日は別に疲れることは何一つ無いんだけど、スーツに慣れてないなーって感じです。6年前に買ったやつだし、サイズ合ってんのかな?ですね

f:id:ydk416:20190401204730j:image

社章貰いました。名刺はまだまだ先かな🤔

早く彩香から貰ったやつつけたいですね。

そして車内で急に飲み会。17時には終わると思ってたけど帰宅は21時でした。

いろんな提出資料があるので今からいろいろ書こうと思います。また、mmc wayにおける浸透?という課題が出て悩んでます。

 

あ、そういえば同期が京都の寮を見学に行ったそうで、僕は3階で部屋に風呂トイレあるそうです。でも狭い。2階は風呂トイレなくて部屋が広い。どっちがよかったのかな?どっちでもいいか。

 

元号!彩香と賭けてたのにAでもKでもなくRでしたね〜「令和」に慣れるかな?いろんな意見あるみたいだけど個人的にはしっくり来ないかな笑 子供たちが令和5年生まれ!えー、おじさん平成5年〜〜!?とか言われるんかな...

令和も平成と同様、テクノロジーが発展するといいな✌︎

 

電話できて嬉しい👑

王女様 おやすみ😌