行くぜ京都!

気ままに

ヒゲ

実家に髭剃りがなくヒゲ剃ってなくて肌荒れで髪ボサボサで(髪はいつもボサボサ)見た目酷くて鏡見てられません。こういうこと思うたびに、これから俺は営業や接客やるわけじゃないし、べ、べつに、見た目なんてカンケーねーし!って自分を言い聞かせてます。こんなだらしない性格し身なり気にしないから技術で良かった...とも思う。

 

父方の祖母とご飯に行きました。

当時は祖父の実家は財閥で織物やってたそうです。そんで祖母は百姓だったそうだ。初めて聞いた。どうやって出会ったかは覚えていないが、20歳の時にはお付き合いをしていて、26.27で結婚したと。じっっっくり時間をかけたみたい。祖父の家は電話機があるが、祖母の家には電話がないので、祖母は近所の電話機のある家へ行って電話貸して!と借りて祖父に電話してたそう。なんか映画always見たくなってきた。結婚した後、大工達の上に立ちまとめあげて宿舎も作って面倒みまくってたそうだ。じーちゃんかっけーだった。

 

帰って引越し準備と粗大ごみ捨て準備。

あやかさんに電話。携帯お互い持ってる時代でよかった〜しかもwi-fiあるし全然気にしねえ〜

f:id:ydk416:20190321033934p:image

ライン電話なんだけど顔を変える機能?で遊んでた。俺こう言うのやるタイプじゃないけど、彩香さんとやると楽しかった。「変顔して!」って言われて他の女に言われたら死ねとか平気で言うのに彩香さんに言われた時は変顔しようか悩んでしまった。しなかったけど。とりあえず彩香のゲラゲラ笑うの可愛い。ツイッターの夫婦が同じ食材買っちゃって爆笑してるやつみたいな笑顔いいよね

 

結局、引越し進まず。おねむなので寝ます

今までの実家帰省とか引越しとかいっつもどうにかなるっしょ。でどうにかなってるし大丈夫だろう多分。なんとかなってくれ。頼む。

おやすみ。