行くぜ京都!

気ままに

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛宕山とコーンパン

愛宕山 あたご さん と読みます 会社から8kmの地点にあり、山の麓から頂上まで往復4時間くらいです。 そしてそこから8km歩いて帰るってイベントこの前やりました。 高卒生と仲良くなろうって企画なんだけど、17時には必ず終業せなかんって事で、最初からずー…

三連休

この三連休は釣りしたり洗濯したり焼肉食べたりのんびり過ごしました。実際お金がかかったのは焼肉と映画だけだったので5000円しか使わなくてとても良いです。 車出してもらってそこでちょびっと遊ぶ。 お金かけないで遊べたら一番良いですね。 来月再来月と…

彼女か車か

同期のほとんどが車買った。 日下がある日「すげー事に気付いちまった。俺らの同期で彼女がいるのは3人。残りは全員車買った。つまり車か女かどちらかはみんな持ってて、女がいる奴は先を見越して我慢してる」 って。言われてみて、名簿を上から見てくと、車…

づがれだー

今日でディーラー終わりです 今日のお昼にオススメ弁当ご馳走してもらった!!ケンコバが好きなお店らしい! たしかに普通の唐揚げ弁当とは違って美味しかった!! 明日は午前中を京都の十条で閉会式?的な? 午後からついに自社だよ〜〜そんで研修2週間く…

さむいよ〜

朝早くから更新です 昨日は長々と電話ありがとう。 なんで朝から更新してるかと言うと、昨晩シャワーが壊れ?調子悪くて?水しか出なくて、冷水で髪と顔洗って寝ました。タンク内のお湯が無くなったのかな。明日浴びればいいかと思っていつもより早く(6時…

刺繍

Tシャツ、ジャケットとかは新しいものを買ったりすんだけど、なかなかズボンって新しいの買わなくて、くるぶし くらいに穴が開いても履いてるんだけど、刺繍でなんとか出来んかな〜 気に入ってるけど、穴が開いてしまって、どうにも悲しいやつとかあって、も…

アロハ

ハワイ行ってきました。 カラッとしてたから全然暑くなくて帰国してからの京都の方が暑かったかな〜 ハワイで実弾打ってきた。いろいろ打ってきたけど、ショットガンはマジで痛かった。 ママの散骨も無事出来て良かった。 正直、何か変わったこともなく、実…

いい女

どうも、朝6時半起き仕事終わりに関空に急いで行ったけど電車間違え疲れ果て、すぐ搭乗ですがもう待合所で寝そうです。 普段仕事中の暇な時はネットニュースを読んでます(ヤフーニュースなど公式的なもののみ) 今日紹介するのは「いい女の3条件」について…

頭痛腹痛

相変わらず腹痛に悩まされてます。 彩香に言ったあたりは毎日朝から晩まで痛かったけど、今は2日に1回1時間くらいの痛さ。急にトイレ行きたくなったり、朝準備しなきゃなのにトイレから出れなかったりと弊害があります... 今日は彩香がついに待望のリトルナ…

性格?病気?

銀河からラインが来て 彼女が発達障害だったって来た 前に俺も会った事ある子なんだけど、話してて言った事矛盾してる、自分でやるって言った事出来ない、平気で嘘つく などなど、いろいろ問題あるな〜俺は絶対付き合えないけど、銀河が好きならいいんじゃな…