行くぜ京都!

気ままに

さむいよ〜

朝早くから更新です

昨日は長々と電話ありがとう。

なんで朝から更新してるかと言うと、昨晩シャワーが壊れ?調子悪くて?水しか出なくて、冷水で髪と顔洗って寝ました。タンク内のお湯が無くなったのかな。明日浴びればいいかと思っていつもより早く(6時)に起きてシャワー浴びました。それがまた水しか出なくて本当に寒かった。。。「ひっひっふー」と妊婦ばりに気合いをいれてシャワー浴びました。

あとで管理人室に行こうと思います...泣

 

ラスト大津、いってきます!!

 

追記   管理人室行きました!落雷の影響で3階だけシャワー死んで今日の昼頃にメンテナンス入るそうです