行くぜ京都!

気ままに

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

学生最後の夜

現在23時。ドンピシャで変わる訳じゃないけど、あと1時間で学生は終わりです。 みんな長かったな〜〜とか言うけど、浪人仲間は同じ歳で同じタイミングで社会人なので、個人的にはそんなに気にしてないかも 今日は朝寝ぼけながら可愛い彩香を写真撮って二度寝…

土曜日

昨日の事書きます土曜日です この土日が終わると社会人で月〜金で働いて土日休み、また月金働いてのサイクルに入ります。怖いです。 とりあえず小岩に行ってだーやまの家でスマブラして、新宿へ。ふじもんのデートを尾行しようというクソイベント。 新宿バル…

シチュー

いつも起床後、全くご飯が食べられない僕ですが彩香ママのシチューが美味し過ぎて食べました。また食べたいです。ドロドロで最高。 そのあと小岩へ行きあつこさんの家に。 成長した猫ちゃんを見ながらタバコを吸って楽しく過ごしました。 あつこさんは本当に…

ニートと女神

どうもニートです。 昨日は昼に起きてキャリーバッグ買いました。 夜からセイジとビリヤードやって 小澤家帰宅後、美味しいシチューを頂き 彩香いちゃつきながら寝ました。 幸せです。 幸せ過ぎてどうしようくらいです。 彩香さんは優しいしイケメン過ぎてヤ…

小澤家

東京来てだーやまの家に2日間滞在後 彩香さんの家に居候。申し訳ない。 卒業式はインスタ載せた通りみんなで写真撮って終わり✌︎ 小澤家ではハンバーグ作ってくれたりお父さんと飲みに行ったり母方の祖母に会いに行ったりいろいろイベントがありました。 緊張…

東京

荷物をスーツケースに詰め終え 父方の祖父の仏壇に線香をあげにいって、新幹線で東京来ました。 荷物はあーすりゃよかったこーすりゃよかったとかあるけど、まあなんとかなるでしょうきっと。 彩香さんについにバレンタインのお返しを。 今日からチョコ大好…

瀬川家

今日は朝から瀬川に起こされて市役所行ってきた。会社で必要な年金手帳を貰いに。そしたら豊橋の年金事務所まで行かないと貰えないそうだ。しょうがなく後回し。 瀬川と大岩亭っていう有名なラーメン屋さんへ。レンゲが立つほど濃厚で有名。 2時間半?くらい…

ビリヤード

彩香さん寝てるようなのでラインして起こすと悪いなあと思いブログだけ書いて寝ます。 散髪の画像は彩香はそうでもなくない?って言ってくれたけど親父ですら笑ってたからどうにかしなきゃとは思ってる。髪無駄にスカスカにするし、どうにもならんからしゃー…

アメリカの小学生

こんばんわ。 今日は朝から家の粗大ゴミを捨てに行きました。 家の中、自分の部屋の中、母の部屋を大掃除 とにかく大きなものを捨てました。 部屋がとっても綺麗になりました✌︎満足✌︎ 美容院に久しぶりに行きました。 そしたら担当した女性が「はい、今日は…

ヒゲ

実家に髭剃りがなくヒゲ剃ってなくて肌荒れで髪ボサボサで(髪はいつもボサボサ)見た目酷くて鏡見てられません。こういうこと思うたびに、これから俺は営業や接客やるわけじゃないし、べ、べつに、見た目なんてカンケーねーし!って自分を言い聞かせてます…

北海道6日目〜今日の昼

おはよう☀ 実は5日目の夜にナツミから私も今から北海道いく!との連絡が来た。 CAナツミとマジでタイミングが同じだったので空港で写真だけ撮ろうと約束。 なつみは先輩を待たせてるとの事でバタバタだったけど無事撮影 そして狭い飛行機乗って愛知へ✈️ 秀一…

北海道5日目

今日もなんと寝坊 10時チェックアウトで起きたら9時45分 自分は間に合うが昨日ぶっ倒れてたにゅーが風呂入ったりしてたら全然間に合わず謝りながらホテルを後にした。 運良くにゅーの体調が復活し、今日はにゅーも運転しました。秀一は疲れ果て車で爆睡。に…

北海道4日目

今日は朝大寝坊で11時チェックアウトなのに起きたのは清掃のおばちゃんが11時半に来た時でした。そして北海道1日目ににゅーが食べた牡蠣が当たってしまったらしく、今日1日にゅーがダウンです。 ご飯は適当に済ませ1日ずーーっと運転。疲れた。最北端の地、…

北海道3日目

今日は朝から札幌を出てレンタカーを借りて旭川へ。でも旭川は実際観光するとこ全然ないので、ホテルだけとって層雲峡という観光地に遊びに行きました。 まず札幌→旭川の途中で謎のスキー場発見、スノボーは何故か無かったからスキーやりました。レンタル無…

北海道2日目

今日は10時くらい?から行動し始めて、まずは二条市場へ。海鮮系を食べに行きました。ズワイガニ食べようぜ!というノリでずっと「カニカニーー!」って言ってました しかし、カニがクッソ高くてズワイガニなんて全然手が届かずふつうのカニの足を1本食べて…

北海道1日目

卒業旅行で北海道来ました 飛行機だけ予約してホテルも何も予約してなかったけどつい昨日最初のホテルとレンタカーだけ予約していざ北海道。 とりあえずホテルにチェックインして、ラーメン食って飯食って酒飲んで。 気付いたことはとにかく北海道はみんな人…

テスト投稿

ブログを作ると約束したのに、すっかり作り忘れてたので、作りました。 (実際には4月から動かす予定です) 毎日更新は流石に無理だと思うけどちょくちょく更新して、少しでも遠距離の彩香さんに近況が伝わればいいなと思います。 おやすみ🦊