行くぜ京都!

気ままに

小澤家

東京来てだーやまの家に2日間滞在後

彩香さんの家に居候。申し訳ない。

 

卒業式はインスタ載せた通りみんなで写真撮って終わり✌︎

 

小澤家ではハンバーグ作ってくれたりお父さんと飲みに行ったり母方の祖母に会いに行ったりいろいろイベントがありました。

緊張してるわけではないと思うけど、やっぱ緊張してるのか夜は爆睡です

 

それにしても彩香さんの体力マジで半端なくてビビる。俺がぶっ倒れてる間に洗濯してくれたり仕事行ってたり凄過ぎる。俺より食うし体力あるし惚れ直しました。彩香△(これ分かるかな?)小澤先輩の「1回負けるとクセになる」は肝に銘じておきます。

 

今お台場向かってます。

真っ黒は売り切れだけど茶色がちょうどいいサイズだといいな🤔