行くぜ京都!

気ままに

ニートと女神

どうもニートです。

昨日は昼に起きてキャリーバッグ買いました。

夜からセイジとビリヤードやって

小澤家帰宅後、美味しいシチューを頂き

彩香いちゃつきながら寝ました。

幸せです。

 

幸せ過ぎてどうしようくらいです。

彩香さんは優しいしイケメン過ぎてヤバいです。本当すごいです。え?寝てる?って聞きたいし頑張り過ぎな気がします。本当にすごい。そして優しい可愛い。こんな体力ある女の人今までいないし、この前春雨食べた時も俺より食べたり、イケメン過ぎ。この1週間の居候で彩香と結婚したい欲が高まりまくりました。こんなに凄かったら家を任せられると感じました。