行くぜ京都!

気ままに

シチュー

いつも起床後、全くご飯が食べられない僕ですが彩香ママのシチューが美味し過ぎて食べました。また食べたいです。ドロドロで最高。

そのあと小岩へ行きあつこさんの家に。

成長した猫ちゃんを見ながらタバコを吸って楽しく過ごしました。

f:id:ydk416:20190330023046j:image

あつこさんは本当にお姉さん的な存在で、いい意味で女性としては見れない感じです。

なんでも話せるし笑って聞いてくれる方でした。これからも仲良くしたい人の1人です。

 

だーやまとだーやまの彼女に会って、そのあとだーやまと盛盛に。僕が辞めたあとなんか色々と混雑した感じになってて、なんか大変だなーと他人事な感想を持ちました。まあ辞めてよかった。新天地で頑張る。

 

その後、あいかさんと彩香とジョナサン。

オタクの女子会といった感じで全く話はついていけず。なんにせよ彩香が友達を会わせてくれるのは嬉しいです。そして彩香の別アカウント?にも書いてくれてるみたいで、見てますよ〜みたいなの言われて嬉しかった。

 

帰宅後、彩香がブログ見てくれて「結婚しようね〜」って言ってくれた。深い意味がある訳でもないのは十分分かってるけど、なんだかんだ彩香から言ってくれるのは初めてで、いつも僕から一方的だったのですっごい嬉しかった。ここまで長かったな〜って感じです。

 

とても幸せでこのまま居候したいです。

でもこれから頑張ればもっと幸せと信じて居候は後2日で終わりです。

気張らず頑張ります