行くぜ京都!

気ままに

学生最後の夜

現在23時。ドンピシャで変わる訳じゃないけど、あと1時間で学生は終わりです。

みんな長かったな〜〜とか言うけど、浪人仲間は同じ歳で同じタイミングで社会人なので、個人的にはそんなに気にしてないかも

 

今日は朝寝ぼけながら可愛い彩香を写真撮って二度寝

f:id:ydk416:20190331225425j:image

将太がVRを買おうと悩んでるって相談してきたのでバイクで小岩に行って将太にVR体験をさせました。気に入った様子?多分?

 

そのあと彩香ママに蒲田まで送ってもらいました。ほんとーーーーに色々お世話になりました。これからも頑張ります。。。

f:id:ydk416:20190331225400j:image

このままほんとうまく行くといいなぁ...

 

車乗ってる時は留学前日と同じ気分で、特に理由もないけど社会に対して漠然と不安でした。

こう思うと節目節目で小澤家にお世話になってる。またお父さんと飲みにも行きたいし、お母さんのシチューも食べたい。(そういえば家出る前にまたシチュー作ってくれた。美味しかったです。)

 

ホテル着いてチェックインしてのんびり。特に何もしてない。彩香からもらった手紙見てニヤニヤしてました。

 

4/3に会えるけども、また遠距離になるね。

前回失敗したけど、今回は上手く行くかな。どうかな。他にいい人を彩香が見つかるかもしれないし、なんとも分からないけど、無理しないでなんでも言ってね。

 

重い事言って悪いけど、彩香さんは今までの人生で一番惚れた人で、優しくてたくましくて大好きです。より戻したいなと思うくらいだから よっぽどだと思います。イケメンじゃないし血筋的にハゲると思うし親戚のおじさんみたいに俺もぶくぶく太るかも。容姿は変われど、彩香にとって一番優しく味方でいるのは変わらないので仲良くしてね。。。

 

最近友達の女の子が京都と東京の遠距離を2年やって結婚したそうです。我々も2年後には結婚したいね。同棲しないで結婚もいいなと思います。この遠距離が最後の関門だと思うので2人で頑張りましょ😌新元号でもよろしくお願いします。