行くぜ京都!

気ままに

愛宕山とコーンパン

愛宕山 あたご さん と読みます

会社から8kmの地点にあり、山の麓から頂上まで往復4時間くらいです。

そしてそこから8km歩いて帰るってイベントこの前やりました。

 

高卒生と仲良くなろうって企画なんだけど、17時には必ず終業せなかんって事で、最初からずーーっと早歩きでした。山登る前に大汗だくで足はパンパン 休憩ほぼなしって言うキツさで高卒生と仲良くなろうどころか無言で自分との勝負って感じ。。 こういうのは年上から話すものだと思うけどそんな余裕も無かったです。満身創痍。

昨日は帰宅してからコーンパン彩香にクソ癒され爆睡。散々ラインに書いたけど、「あれ、大人っぽくなったなー可愛いなー」から「コーンパン食べてるやん!!」って言うなんともマヌケな感じが最高に愛らしくやっぱり彩香がいいな〜〜と、とても思いました。飾らない人がいいね👍🏻

 

今日は遅れてきた筋肉痛に悩まされウォーキングデッドのように出社、帰宅して足の裏見たらベラッベラに剥がれてました。

凄すぎて写真撮ったけどグロいので載せるのはやめときます。明日はゾンビを卒業しペンギンで出社します😌