行くぜ京都!

気ままに

いい女

どうも、朝6時半起き仕事終わりに関空に急いで行ったけど電車間違え疲れ果て、すぐ搭乗ですがもう待合所で寝そうです。

 

普段仕事中の暇な時はネットニュースを読んでます(ヤフーニュースなど公式的なもののみ)

 

今日紹介するのは「いい女の3条件」についてです。

 

1つ目は自立している事。

仕事ができる、仕事をしている、お金の管理を自分でしてる。など。

彩香は実家出てないから完全に自立とか言えないかもしれないけど、いつも割り勘にしてくれるので、彼氏から見たら完全に自立してました。お金貸してとも言わないし、厳しい時は厳しいって言えるし、割り勘してくれるし、これは昔からずーーっと彩香してくれてるけどなかなか出来る人いません。会社で彼女の話になったりすると最初にこれ言うくらい凄いことです。

 

次に、「浮気を心配しない事」

これは彩香は心配してなさそう。いや、してなさすぎて正直ちょっと寂しいというか「今日誰と会うの!?」って言って欲しいくらい笑

いつも、「○○行ってくる」っていうと楽しんで来てね。と言ってくれる彩香。寂しい反面、いい女だな〜これからも付き合いたい。結婚したいと思える人。と思います。寂しいけど、毎回言われたら確かにウザいかなと😅あと、「全部終わってから返信でいいからね!」って言ってくれる点も高得点。

 

3つ目、「背中を押してくれる」

これはしんどい時いつも背中を押してくれたらなと思います。お母さんのこと思い出してしんどい時、そこから留学まで俺の背中押してくれたり、今日の飛行機間に合わないとかも「落ち着いてやればようくんなら大丈夫!」って言ってくれた事。「あ、確かに俺なら落ち着いてやれば大丈夫だと思う。」ってマジで思った。今までいろんな困難のある人生だったけど誰かに「大丈夫。できるよ!」って言われるだけでなんか出来る気がします。

 

過去、いろんな事あったし、東京俺行っても友達優先しちゃう彩香だけど、やっぱりいい女だなと再確認した今日の仕事でした。

 

お互いダメなとこあるだろうから直していこう😌少しずつ、じゃなくてガンガン直して行きましょ。僕も頑張ります。俺も彩香も努力出来る!一緒に頑張ろ👌🏻