行くぜ京都!

気ままに

アロハ

ハワイ行ってきました。

カラッとしてたから全然暑くなくて帰国してからの京都の方が暑かったかな〜

ハワイで実弾打ってきた。いろいろ打ってきたけど、ショットガンはマジで痛かった。

ママの散骨も無事出来て良かった。

 

正直、何か変わったこともなく、実弾以外は珍しいこともなく、そんな書くことないってのが正直なところかな笑

海綺麗だったからいつか一緒に行きたいな

 

帰国した後、2連休だったけど、土砂降りで外出なくて良かった😅

最近京都は休みの日に雨が降る。なんでだろーね〜

f:id:ydk416:20190911120158j:image

映らないけど笑 土砂降りです笑

 

では、マハロ〜