行くぜ京都!

気ままに

東京

久しぶりの更新です

木曜

夜勤終わりにそのままバスで三雲駅→京都駅→バスで寮→京都駅→東京駅→水道橋駅

水道橋についたのは昼3時くらいかな?今思うと眠すぎてあんまり覚えてないしもうちょっと厚手の半袖買えば良かった笑

100万ドルの笑顔の女の子が走って来たのはよく覚えてる可愛かった。

その後コースケと飲んで最近頑張ってるか〜って話しした。多分コースケ卒業出来ないと思う。

その後彩香の家へ。今まで貯めに貯めたかわいいを全部言って一緒に寝て、布団ふかふかでWi-fi強くてシャワーはお湯すぐ出るしタオル貸してくれるしもう最高過ぎた。当たり前が最高だと感じた。本当に言葉にならないくらいだった。それくらい今の滋賀の生活は精神削ってると思い返したし、人生を強く踏みしめてると思った。初めての一人暮らし、留学、小岩の貧乏暮らし、今の滋賀寮。確かに辛いけど誰よりも強いと自負できる体験してる...かな?

1ヶ月半ぶりにヤラシイ事して、頭の中は中学生だった。とにかくもう最高だった。

 

金曜日、母方のおばあさまと彩香ママと竜泉寺。正直緊張しちゃって何話していいか分かんなくなっちゃった。多分変なこと言ったと思う。リラックスすれば良かったと後悔です。

またお会いする機会があるといいなと思います。

 

土曜日久しぶりに小岩の連中と合流。

おもちゃショー行って、たまたまルイさん会って、ねーちゃんといくつかブースまわって解散。そのあと小岩で飲んで、ここは何も変わってないなと思った。変わる事がえらい事じゃないけど、もう小岩に住む事ないと思うし、たまに遊び行くくらいでいいなと思った。

夜はまた彩香と寝た。最初はカラオケ!?まじか。いや俺アホくさって思ってたし理由聞かないほうがいいかな自分の為に。と思ったけど、聞いて良かった。納得出来たし俺も同じ理由なら多分スマブラとか優先すると思う。だから気にせずこれからも趣味を続けて欲しい。「大好き」な事があるってとても大事な事だと思う。俺もスマブラ大好きだしさ。

 

日曜日

朝写真撮ったけどこれも寝ぼけててあんまり覚えてない。彩香がいつもよりいっぱいハグしてくれた気がした。恥ずかし嬉し。

午後3時まで爆睡して東京を離れた。夕方京都で同期と合流して買い物して帰宅。

 

今日は月曜で眠すぎて何度も意識飛んだけど、まだ余韻があるのか仕事が凄い長く感じた。早く会いたいし同棲したい。でもお金の余裕は心の余裕だと思うしお金の事で喧嘩したくないから今は充電期間かな..?  待たせてごめんね。これからも頑張るからもう少し待っててね。東京本当に楽しかった。彩香に会えるだけで嬉しいから別に東京じゃなくても鹿児島でも青森でもどこでもいいんだけど...笑

 

また会いましょう楽しみにしてますいつも。

f:id:ydk416:20190617195846j:image