行くぜ京都!

気ままに

中間地点

今日は工場での作業の半分が終わり我々の世話係の人と久々に再会した。

「みんなー生きてるかー?」

「まぁ...はい...」みたいなテンションだった

 

日勤夜勤の二交代制だから久しぶりに会うやつもいた。量で飯食うの寂しいということでみんなで王将行った。めっちゃ広くて外観ラブホみたい。

f:id:ydk416:20190611023712j:image

帰り道にゲーセンを見つけ

みんなでレースゲームした✌︎

f:id:ydk416:20190611023850j:image

 

今現在午前2時半

眠いけど、今寝たら明日辛い。頑張ろう...

 

あまりに暇なので東京に行く準備をした。

なんとサングラスを京都の寮に忘れるという痛恨のミス。めっちゃショック。アホすぎた。

木曜に取りに行こうか悩むレベル。。。

 

暇だし映画でも見ようかな?彩香みたいにアニメでもいいな〜