行くぜ京都!

気ままに

のんびり

 

部屋掃除したり滋賀に持って行く荷物まとめたりした

暇すぎたから外でて河原町祇園で小岩の達也さんとこみたいな店探したけど見つからない。そもそも惹かれるお店がなくて入らなかった(昼キャバクラばっかり)

結局タリーズに入ってのんびり。

もはや外でなくて良かった気がする

 

今日はKくんが結構勝ったそうで晩御飯奢ってくれた。美味しかった。

 

そう言えば明日からの工場で財布をポケットに入れたまま作業するのダルいから300円の安くてペラペラの財布買った。壊れてもいいけど2カ月はよろしくね。

f:id:ydk416:20190513004543j:image

 

f:id:ydk416:20190513004644j:image

ここ彩香と京ばあむ?食べたところ。ガラガラだった。

 

昨日の事だけどネコを散歩してるおばちゃんいた。めっちゃ可愛い笑

f:id:ydk416:20190513004735j:image

 

ネコが好奇心旺盛でここも行きたい!あそこも行きたい!みたいな感じだった。

ネコ飼ったら俺は散歩したいな〜犬もいいなあ〜

 

明日の夜から夜勤なので今日は予め保存しておいた映画をネットフリックスでみたいと思います。1週間で14ギガ使っちゃったから気をつけないと...Wi-fiほしい。

 

彩香のチューリップが未だに可愛くてまだちょくちょく見る。マジで可愛い。早く会いたいな😢

 

 

まだ寝ないけど、また明日ね😌