行くぜ京都!

気ままに

生産実習

ついに始まりました生産実習

 

いざ!くるぞ!っと意気込んでいたけどみんな優しいし少しずつハードになる感じでいきなりガツンじゃないから拍子抜けした

21〜6時までやって(もちろん休憩あり)終了

いろんな事勉強できてむしろよかった。例えば、、、「コンロッドキャップ内にミリ単位のゴミが入る事でクランクシャフトが回らなくなる。」とかとか...どんな教科書にも載ってないリアルなことが学べるので明日も楽しみです。

 

あと人にも恵まれて何を聞いても大丈夫どころかいろいろ教えてくれる。助かった。よかった。

 

携帯はなかなかいじれなくて申し訳ないが、しょーたとママが喧嘩したんだって?包丁の場所について、、、?内容はしょーたが悪いかもしれんけど、しょーたはお母さんの言い方に腹立てたのかな??まあ、、しょーたっぽいっちゃぽいけど、そろそろ大人になる歳だからねえ、、 一人暮らしか社会出るかしたら変わると思うけどどうかね。何気なくしょーたも食べてたあのシチューとかどれだけ恵まれてるのかいつか気づいて欲しいな。。