行くぜ京都!

気ままに

健康診断

そういえば仲のいい何人かで朝起きてるかどうかの確認グループラインがあって

f:id:ydk416:20190417232552p:image

こんなんじで「おはよう」「起きた」「おき」を報告し合うラインがあります

 

午前は健康診断

178.5cm

73kgでした。

カウンセリングもあった。特に今は悩みなし。

体重がなんか73安定しちゃってて痩せたいなーと思ってます。でも友達俺よりデブなのに顔はシュッとしてて羨ましい。俺すぐ顔に出るからなあ...

 

午後は英語で講話

クソエリート何人か来てこれからのキャリアアップとダイバーシティ(グローバル)について。面白かったけど場所的に聞き取りにくくて後半あんま聞いてなかった

 

彩香さんはゆーりさんと久々ご飯?楽しめたみたいで良かったね。でもいろいろ鍵問題?で大変だったみたい。ブログの閲覧数が久しぶりにガン伸びしててちょくちょく見てくれてる!と思って嬉しかった😌モチベ上がるし、これなら彩香に返事を強要させることもないし、読みたくなかったら読まなくてもいいし、ブログ始めてほんと良かった。

f:id:ydk416:20190417220051p:image

ちょうど今さっきまでビッグフットが部屋に来ててタバコ吸いながら英語話した。英語練習中らしく「勉強になるわ〜」ってずっと言ってた。俺は俺の彼女可愛いだろ自慢してた

ジョイポリスの正面の昭和みたいな通りで射的やった動画見てた。あれも可愛い。また行きたいねジョイポリス。でも次はディズニーかな

 

おやすみです。

明日はテスト🦊勉強軽くやって寝る