行くぜ京都!

気ままに

人殺し

今日はお客様が弊社へのクレーム、感謝などの実際の音声を聞いた。(コールセンターに来るやつ)クレームだから結構ショッキングな事もあり、しょげた。

空飛ぶタイヤの件とかで)「人殺しの会社!」って泣き叫ぶ意見もあれば、「親の代から好きなんです。応援してます。」ってのもある。俺の単純な計算ミスで人が何人も死ぬかもしれない。今日の事を忘れないようにしたい。

 

 

な!ぜ!か!社員証がない。。。普段カバンから出さないから忘れたとかじゃなくて紛失?分かんない。ホテルに忘れた?のかな?とりあえず受付で事情話して中 入って上司に連絡。。。

 

 

 

全然怒られなかったから逆にびっくりした。「無くしたらセキュリティ問題になるぞ」と言われてたが、俺が焦りまくってたのと謝ってたのを感じたのか、「しょうがないよ。昨日の行動したところを全て見てみて、ダメならまた明日連絡して下さい。1500円かかるからね笑」だけでした。

頭ごなしに怒られる「学校」とはもう違うのかと感じた。上司のYさんみたいな大人になりたいと思った。

 

明日は健康診断です。

毎日の日課となりつつある英語を今から軽くやって寝ます。

 

おやすみ。