行くぜ京都!

気ままに

華金らしい華金

社会人になって初めてちゃんと飲んだ。

(会社のパーティは立食やし上司おるからノーカンとして)

京都に行く人が何人おるか分からんけど、グループラインには14人いて、幹事やって懇親会?やった。

 

1人当たり2500円で飲み放で料理もそこそこ出るやつでみんな満足してくれたようだ。

14人で予約したのに店が13人と勘違いしてたのか2500円分安くて、俺ちゃっかり無料だった。幹事の特権という事にしておこう...

f:id:ydk416:20190413181844j:image

うちの会社は、野球、ラグビー、バドミントンが強いらしい。そんで京都はラグビーとバドミントンらしくて、京都勢の中にスポーツで入社したやついた。週3回は仕事終わりで練習に行くって。大変だ〜

 

2件目5人くらいでバーに行って本当にベロベロになっちゃった。寝る前と朝吐いた。朝吐くのはよっぽどの時だね。

 

俺の悪い癖なんだけど酔っ払いなのに彩香と電話してダル絡みしてた。今日は朝から池袋?イベント?だったのにごめんなのだ

f:id:ydk416:20190413131351p:image

今午後13時14分。まだ二日酔いです。ちょっとしんどい。名古屋の友達の家にスマブラしに行ってくるね。