行くぜ京都!

気ままに

田町から愛知へ大移動

こんばんわ

ホテルに髭剃り忘れながらも満員電車の中キャリーバッグを持って田町へ。

午前は他社から招いた講師の話聞きました。名前と内容は言っちゃダメって言われたから書けないけど凄い人らしい(語彙力)

 

その後、アニメ見ながらバス大移動。アニメ面白いしちょくちょく休憩もあったので全然余裕だった。

 

ホテル着いてアリエルと電話してベット。

アリエルが昨日可愛すぎたので余韻に浸ってます。アリエルもっと写真撮っておけばよかったと後悔。知り合って、付き合ってそこそこ日にち経つけど昨日はビビる可愛さでした。

 

明日から6時か5時半起きの日々が始まるので頑張ります。あと20日頑張ればとりあえず京都です😌 ホテルも悪くないけどはよ寮の部屋もらって落ち着きたいかな。

 

おやすみあーちゃん😲