行くぜ京都!

気ままに

蒲田のアリエル

今日は三菱ゆかりの地散歩。

その前にランチ。

f:id:ydk416:20190404011309j:image

夢叶った?かも?ショムニでした。

でもやりたい事は京都だったのでしょうがない

まー普通に楽しかった。うちのグループの新入社員の伝統だそうだ。六義園ならプライベートでも行けるからまた行きたい

f:id:ydk416:20190404011154j:image

 

f:id:ydk416:20190404011222j:image

f:id:ydk416:20190404011202j:image

 

夜はあーちゃんとご飯。もっとちゃんと調べれば良かったかなーと反省。鍋もご飯も普通過ぎたな。焼肉行けば良かったかも笑

我々焼肉大好きマンだからね〜〜

 

そのあとなんとか申し訳ないが2人で別のところに行き、アリエルが可愛過ぎた、ほんとかわいい。いつもかわいいかわいいって言ってたけど今日は特にやばい日だった🤤二回戦目をアリエルがガチってくれて終了。そして駅までランニング。彩香かっこよすぎた。すきだいすきはよ会いたい。

 

おやすみです😌

 

アメリンドックひっくり返しちゃった、、、

おやすみ😴

f:id:ydk416:20190404011447j:image