行くぜ京都!

気ままに

お偉いさんの話

午前中はずーっと話聞いてた。

守秘義務だとかそこらへんの資料提出して終わり。ご飯は勝手に食べてきてって感じで前に彩香が言ってた財布だけ持ってどっか行くショムニみたいな感じです。小学校の時そんな感じのところで働きたいって思ってたから1週間だけ夢が叶った感じする。技術だから田町配属じゃないけど...

f:id:ydk416:20190402120847j:image

この改札みたいなやつをカードで通過して24〜30階でやってる。そういえばだけど田町本社移動してた。

午後はceo.cfo.cooの貴重なお話(社長副社長など)cooは外人だったので話が全部英語だった。留学組は理解してたけど、留学してない奴らはまるで理解できなかったみたい。レポート提出が明日あるので彼らは大変だと思う。(私はさっき終わったけど)

 

謎のサークル勧誘があって、今日もパーティあった。正直パーティやらんでええわって感じだった。

蒲田は結構繁華街なので飲み行こうかと思ったけど明日彩香さん会えるしやめた。美味しいものをご馳走したい。お腹空かせて来てね。

 

(明日ウォークラリーって言って三菱ゆかりの地を歩くクソだるいやつあって汗かくだろうからとりあえずシャワー秒で浴びさせてほしい)

 

明日!「三菱金曜会」という面白い話聞いたので話したいです。忘れないようにしないと。